2012年10月29日

誰でも必ず似合う、チャンルーのアクセ

芸能人やモデルが愛用していたことで、その人気に一気に火が付いたチャンルーのアクセサリー。
独自のデザイン&スタイルを守りつつも、きちんとトレンド感もプラスしているのがうまいなーといつも思います。

決して派手ではないし、いかにもな高めな印象もありません。
ですがそのチャンルーの人気はとどまることを知らないみたいです。

逆にデイリーに使いやすく、ちょこっとリッチな印象に見せられるのがいいのかもしれませんね。
私もいくつか持っているアイテムを、その日のコーデやシーンにあわせて使い分けています、不思議と似合わないコーデってないような気がします。
誰にでも、そんな服装にも似合う、そんなところこそが最大の魅力なのかもしれませんねww



Posted by natsumi at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。