2012年09月25日

乳がんサポート企業でもあるチャンルー!

エスニック風のアクセサリーとして有名なチャンルーですが、実は社会貢献活動にも協力的なんです!

乳がん撲滅運動で有名な「Breastcancer.org」のサポート企業としても有名なんです!

ただのアパレルブランドにとどまらず、世界の人々を救う活動に協力的なブランドなんて、とっても好感が湧きますよね!

女性特有の病気である乳がん患者さんは日本にもたくさんいます。
医療技術が進み、治療や予防はできるようになってきましたが、まだ乳がんが原因で亡くなる方毎年たくさんいらっしゃるそうです…。

チャンルーは乳がん予防を推奨するスローガンをイメージした、ブレスレットを販売☆

売り上げの50%を「Breastcancer.org」に寄付し、協力をしています。
公式HPに紹介されているので一度チェックしてみてくださいね♪



Posted by natsumi at 06:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。