2012年08月28日

チャンルーのブレスレットで手元を華やかにキレイにみせる♪

チャンルーのブレスレットは手作業で作られているから
ひとつひとつが違う顔をしていて
本当に自分のだって愛着が沸きますw

大好きなチャンルーのブレスレットのなかでもお気に入りなのが

☆ドールドヴェルメイユ シングルラップブレスレット☆

がゴールドのナゲットの華やかさをブラウンのレザーと組み合わされていて
ナチュラルでいて華やかな、とてもステキなブレスレットになっていますw

シングルラップブレスレットだから重ねづけもできるけど
もちろんこれだけでも充分手元はきれいにみえますw

このブレスレットをつけていろいろなところへお出かけしたいな♪
デートはもちろん、いろいろなところへいって、いろいろな想い出をつくるんだ〜♪



Posted by natsumi at 13:37│Comments(1)
この記事へのコメント
時計偽物
Posted by 2012年当店 at 2012年08月28日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。